« 出発 | トップページ | スポーツスター サンダーマックス »

消防設備士甲種1類試験

ここまで予想を外されると手の施しようがありませんでした。退出後テキストで確かめようとみても記載されていないものが多くさすがに完敗です。(^^;;

市販のテキストに載ってないもので作ったかのような意地悪感たっぷりのカルトクイズです。

勉強不足を思い知らされた一日でした。。数か月前には何も知らなかったわけですから知識の拡大にはなったわけですから悔しいですがプラスに考えたいと思います。

まさか、屋外消火栓の配置図が作図で出るとは。。。びっくりです。。

屋内とスプリンクラーの作図ばかりのテキストが多いのでノーマークだったな~

(´;ω;`)ウウ・・・

さすが合格率20%前後・・・壁は高い!範囲も広いしカルトなクイズに注意せよ!

|

« 出発 | トップページ | スポーツスター サンダーマックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ結果はわかりませんよ。

一発で受かる資格は大したものではないでしょう?

合格率20%ってことですから。。。

投稿: フリーエンジニア | 2009年6月 9日 (火) 06時58分

光速で採点してほしいものです。。気になって一級管工事の方に切り替えができません・・どうせしないけどね!
子供に最近遊んでないと言われたのでしばらく静養をとることにしました。(^^;

投稿: Ginjiro | 2009年6月 9日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212183/45272269

この記事へのトラックバック一覧です: 消防設備士甲種1類試験:

» 消防設備士試験の最新情報について [消防設備士試験ガイド★講座 対策 受験 甲種 乙種 問題集 合格 資格 学校]
爆睡なる日々: 明日は消防設備士試験だべ。明日は消防設備士試験だべ。 明日は甲4消防設備士試験だすよ。 今日は案の定、大阪府立図書館にて勉強しまくっただすよ。 でも、図書館にいた半分以上寝てしまったが‥。 勉強しよう勉強しようと思うと睡魔が襲ってきて寝ちまったよ?。 ...消防設備士試験(乙種第4類)受験 - 崖っぷち負組サラリーマンの0.1 ...残りのサラリーマン人生をかけた再出発オリジナル日記.乙種消防設備士 第6類 過去問11 資格+岡村孝子+あみん NEW ...資...... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 12時25分

« 出発 | トップページ | スポーツスター サンダーマックス »