« 2011 秋早朝@ファットボーイ | トップページ | FLSTFB@じっと眺める »

MTB @深淵の世界をのぞく

地下組織で進めていた計画がいよいよ日の目を見ようとしております。

MTBから離れて10年。。。

その間も進化をやめなかった自転車の世界。。

深い深いカルトな世界。。。

けしてハマってはいけません(笑)

だって、ハーレーより高くつく事も十分にあるのだから。。。

けしてハマってはいけません。。。

腹周りの脂身の軽減、年中肩こり&腰痛の軽減を目標に新バイクを作成する事にしました。

自転車を組むにあたりいろいろ特殊で高価な工具が必要な為なかなかフレームから組むのは難しいものです。。

そこで、伝説のビルダーW氏に接触し仕事をお願いたしました。

氏から快諾をいただき計画が進み始めました。。

無理をいってすみません。ありがとうございますm(_ _)m

箱もカッコいいシマノのXTのコンポーネント。。美しいです。

001

|

« 2011 秋早朝@ファットボーイ | トップページ | FLSTFB@じっと眺める »

MTB」カテゴリの記事

コメント

僕も痩せそうなのでチャリ考え中です。
問題はお金です(>_<)

冬は乗れるのですか?

投稿: ぴーちゃん | 2011年11月 2日 (水) 16時03分

いよいよだねぇ~
こっちはこれからでも大丈夫なんで完成したら乗りましょう(^^)

投稿: たけー@RIDEON | 2011年11月 3日 (木) 05時34分

日本海側の山形は冬は厳しいかな~
圧雪道路で転ぶと怪我が怖いし山は雪だらけで無理だろうなぁ
太平洋側は寒いけどいけるかも。。。
関節痛くなりそうだけど(笑)
お金は気合です(?)頑張りましょう

今週末組む予定です(^^)
たけーさん朝早いねこれから出陣?
まだ暗くてハーレー出すか迷ってます。。。

投稿: Ginjiro | 2011年11月 3日 (木) 05時50分

あいっ!出陣してもう帰ってきました(^_-)
これからは家族の時間です(笑)

バイク、何もトラブルないといいねぇ

投稿: たけー@RIDEON | 2011年11月 3日 (木) 09時23分

今朝は、道路が濡れていたので出陣無しでグダグダしてました。。。

ブレーキのラインの長さが足りるかな~
微妙な感じです。。。

投稿: Ginjiro | 2011年11月 3日 (木) 13時02分

学生の頃にNSRで雪の中を走った事がありますが、楽しかったです。

ホイルスピンが止まらなくて6速で20キロ位でした(^^)

今だと何かあったら怖いので出来ませんねf(^^;

投稿: ぴーちゃん | 2011年11月 3日 (木) 16時50分

チョット楽しそうですね(笑)

ここいらでは、厳冬期にバイクを見る事はまずなく間違いなく奇人扱いされるでしょう。。
ついでに車高の低い車も不思議と見なくなります。。

投稿: Ginjiro | 2011年11月 4日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212183/53142380

この記事へのトラックバック一覧です: MTB @深淵の世界をのぞく:

« 2011 秋早朝@ファットボーイ | トップページ | FLSTFB@じっと眺める »